fc2ブログ

ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

AMON デビルマン黙示録 を見た。


AMON デビルマン黙示録
(DVD)2018年01月07日 23:22
2002 武田真治, 榎本温子, 関智一, 矢尾一樹, 田中理恵

 かの有名なヒロイン惨殺シーンのあるアニメだった。
 ここでは、デビルマンが他のデビルマンと一緒にデーモンと戦っているのだが、強い敵が現れたり、親友だと思っていたリョウが余計な事を言って世界を混乱させたりする。
 リョウはサタンだったらしい。サタンの容姿は天使の様に綺麗だった。
 最後は、主人公のデビルマンとサタンが戦うのかなと思ったら、すれ違うだけで終った。
 これからまた続編を作るつもりだったんだろうか?
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

スポンサードリンク

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR