ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

黒執事(25) (Gファンタジーコミックス) を読んだ。


黒執事(25) (Gファンタジーコミックス)
(和書)2017年07月16日 00:25
枢やな スクウェア・エニックス 2017年5月27日

 この話、アニメ化したら面白そうだと思った。
 今回の裏表紙は黒泥棒で、鼠小僧みたいな格好をした死神が小判を盗んでいるという絵だった。若干、怪盗キッドのパロディみたいな絵もあった。
 実際のアイドルのコンサートでもこんな感じのステージなのだろうか?タオル振り回したりするんだろうか?
 コンサートでアイドル達が下に降りるときの通路を確保するためのブロック分けをしていたが、実際のアイドルコンサートでもありそうだった。
 ところでエリザベスはどこに行ったんだろう。
 シエルはエリザベスの事で煽られて怒ったのか、マイセンの花瓶を壊したりしていた。
 アフタヌーンティーででていたプディングが、数種類のイチゴが入っていて美味しそうだった。
 文春にいそうな感じのフリーの記者がでてきたが、彼はシエルが秘密にしているものが映っている?写真の乾板(かんぱん)を持っているので消されそうだ。後、その写真の残骸を見つけてしまったアグニもヤバそうだ。
 パブのシーンもでてきて、フィッシュ&チップスとステーキ&エールパイがでてきた。
 バースもでてきた。ここは英国有数の温泉街なのだそうだ。日本の熱海みたいな所だろか?
 バイオレットが泣くシーンがあったが、濁点で話すし、歯を食いしばって唇をゆがめている様子とか、顔の表情からしてワンピースっぽかった。ワンピースのパロディなんだろうか。
 インドのお菓子で、グラブ・ジャムンという、『揚げたボール状のドーナツをシロップにつけ込んだ』ものがでてきた。ネットによると凄い甘いらしい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR