ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

最遊記: 1 (ZERO-SUMコミックス)を読んだ。


最遊記: 1 (ZERO-SUMコミックス)
(和書)2017年07月07日 23:46
峰倉 かずや 一迅社 2002年10月26日

 またアニメ化されたので読んだ。観音様がスケスケの着物を着て胸も丸出しだった。セクシー過ぎやしないか。
 よっちゃんいかの当たりがどうのと言っていたが、ガリガリ君みたいに当たりがあったことにビックリした。
 話は、牛魔王の愛人が死んだ牛魔王を生き返らせようと実験をはじめる。その影響かしらないが、今まで人間と仲良くしていた妖怪達が凶暴になってしまう。それを止めるために、三蔵法師とかが天竺に行く事になるというものだ。
 今回は、牛魔王の息子が、三蔵法師達を殺そうと刺客をおくるのだが、失敗したので自ら出向くというところで終った。
 原作は暫く読んでいないが、今はどうなっているのだろう。天竺にはもうついたんだろうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR