ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ランボー3 怒りのアフガン [Blu-ray] を見た。


ランボー3 怒りのアフガン [Blu-ray]
(DVD)2017年07月05日 21:25
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015年6月24日

 今回はランボーが、アフガンまでいってロシア兵と戦うという話だった。だがこの映画の公開前に、ロシア軍と和平までいったので、タイミングが良いのか悪いのかよく分からない映画だと思った。
 内容は、タイで、寺の手伝いとかして穏やかに暮らしていたランボーの元に、また大佐がやってきて、今度は一緒にアフガンに行こうと言われる。ランボーは、穏やかに暮らしたいのでと言って断るが、一人でアフガンに行った大佐はロシア兵に掴まってしまう。それを聞いたランボーは彼を助けにわざわざアフガンまで乗り込み、いつも通りに無双して殺しまくり、大佐も捕虜達も助けてハッピーエンドという話だった。
 ランボーが、前回、死んだ女性にお守りでもらったペンダントを今も胸に下げていたので、一途だなと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR