ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

 アニメ『タイガーマスクW』を見た。

 アニメ『タイガーマスクW』を見た。プロレスのタイガーマスクの現代版だった。
 面白かった。アイドルやプロレスに詳しくないので気がつかなかったが、実際に活躍しているアイドルや、プロレスラーもゲストで出演していたようだ。
 音楽はOPはおなじみのタイガーマスクの曲を現代版にアップテンポにした感じだった。EDの曲もカッコ良くて良かった。
 登場人物で良いなと思ったのは、ミスターXという女性興行主だ。金髪で色っぽくて胸が大きく、いつもセクシーな服を着ていたのが印象に残った。彼女は普通に仕事を頑張っているのだが、レスラー同士のトラブルとか、上司にはプレッシャーをかけられていて大変そうだった。
 彼女は、自らも女子プロの選手として試合に出たりと、体を張っているのも凄いなと思った。
 最終的に、新タイガーマスクのマネージャーをしていた女の子が女子プロになり、女子プロのチームを立ち上げて興行を頑張るというので終った。
 その女子プロ興行の話の、最終回が一番動いていたような気がする。男性が取っ組み合っているシーンよりも、女性同士が取っ組み合っているシーンの方が、描き甲斐があったんだろうか?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR