ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 上巻(Blu-ray Disc) を見た。


喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- 上巻(Blu-ray Disc)
(DVD)2017年06月29日 21:59
ビデオメーカー 2017年6月23日

 男女の双子が、男子の方が女装し、女子の方が男装してそれぞれの学校に行くというところから話が始まった。
 女子の方にスポットライトがあたっているのだが、その男装女子の通う学校は柄が悪いことで有名な不良高校で、未だに番長がどうたら喧嘩がどうたら言っているところだった。しかも男子校だった。『青い春』を思いだした。
 そこでは、変なおきてがあり、番を決めるために入学式からお互い喧嘩を売りまくり、勝ち進んでいったものがリーダーになるようだ。
 早速彼女も喧嘩を売られるがあっさり倒し、いつの間にか1年はおろか2年のトップまではることになってしまう。
 その内に、自分の事を男子だと思い込んでは居るが、気のあう友人もできてそれなりに充実した学園生活をおくっていた。
 普通に面白かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR