ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ベルセルク 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray] を見た。


ベルセルク 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]
(DVD)2017年06月25日 00:14
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2017年7月21日

 妖精とか魔女とかでてきた。新キャラに、小さな女の子の魔女が加わったのだが、その子がとても能力が高かった。ただ詠唱が長いため、その間に時間稼ぎをする必要があるが、一気に敵を押し流してくれてとても役に立っていた。髪の毛が緑な所も、なんとなくFF4のリディアを思いだした。
 後、我が侭な貴族の娘だったジャンヌは、だんだん良い方向に変わっていた。今では主人公ガッツのパーティーに加わり、キャスカの面倒をみてくれている。キャスカはすぐにどこかへいくので、ガッツも大変そうだったが、今は面倒を見てくれる人ができて良かったな。
 一番面白かったのは、総集編だ。戦闘シーンでは平沢進のカッコいい音楽が流れるのだが、総集編ではカッコいい戦闘シーンを流す割合が多く、その度にいちいち平沢進の曲が流れて来たので、なんだか笑ってしまった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR