ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

まけるな!!あくのぐんだん! [Blu-ray] を見た。


まけるな!!あくのぐんだん! [Blu-ray]
(DVD)2017年06月23日 00:04
スマイラルアニメーション 2017年8月25日

 これも短編アニメなのだが、声優さんが、石田彰や山口勝平がでていたりと豪華だった。
 内容は、地球を侵略しに来た宇宙人が、地球人には全く相手にされず、それどころか宇宙船を何者かに壊されてかえれなくなり、仕方なく日々バイトをして細々と暮らしていくというものだった。
 最終回で、唐突にランカちゃんみたいな宇宙アイドルがでてきて、その宇宙人達に借金返済の催促をしていた。
 二期がもしあるのなら、その宇宙アイドルもレギュラーになるのだろうなあ。その前に、売れると良いなと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR