ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]を見た。


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
(DVD)2017年06月20日 22:44
KADOKAWA メディアファクトリー 2017年6月28日

 ろくでなしでやる気のない男性教員が、生徒からは舐められているのだが、実は強く、ピンチがやってきたときは生徒のために戦うみたいな話だった。
 基本やる気はないのだが、女子生徒にも男子生徒にも、両方に人気があるのは凄いなと思った。男子達とはうちのクラスの女子はレベルが高いとか、海に行って女子達の水着姿を見ようとかいって仲良くなり、女子達とはなんかいじられキャラみたいな感じで仲良くなっていた。
 コミュ力あるなあ。魔法学校版GTOって感じだった。
 最後は、白猫とかいうあだ名の女子生徒が、脅されてイヤイヤ結婚をするところを、映画『卒業』みたいにぶちこわして、ハッピーエンドで終った。
 白猫のこの婚約者と名乗る男性は、一見好青年ではあるのだが、実は死んでおり、悪い奴らに操られているという設定だった。
 最後は正体を現して、ろくでなし先生とバトルを繰り広げていたが、彼らは顔見知りみたいだ。ろくでなし先生の過去はただ者でなさそうな雰囲気だったが、これは原作小説を読めば分かるんだろうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR