ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

「フレームアームズ・ガール」1 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付を見た。


「フレームアームズ・ガール」1 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付
(DVD)2017年06月20日 21:32
ポニーキャニオン 2017年7月19日

 フィギアとプラモデルが一体になったようなおもちゃがあるのだが、そのおもちゃのテストのために、少女がランダムに選ばれて、おもちゃが勝手におくられてくる。
 そのフィギアみたいなお人形は勝手に動いたりしゃべったり、プラモデルの組み立て方を懇切丁寧に教えてくれたりする。
 少女は、そのフィギアと仲良くなり、フィギアの仲間も増えて、仲間に戦いを挑まれたり、一緒に仲良く暮らしたりするという話だった。
 たしかこれの男の人が主人公のバージョンのアニメが昔あったような気がするのだが、少女が主人公の方がなんか自然で清らかで可愛らしい感じがして良いなと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR