ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

チャイルド・プレイ3 [Blu-ray] を見た。


チャイルド・プレイ3 [Blu-ray]
(DVD)2017年06月15日 22:40
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014年6月25日

 チャッキー人形に追い回されていたアンディーは、16歳になって士官学校に入る事になったようだ。学費とかそこらへんが理由なんだろうか?
 そこに、前回で工場でドロドロに溶かされたチャッキーが、工場が動き出して血液が流れ、そこに魂の入った人形になって甦った。彼はまずそこのおもちゃ会社の社長を殺していた。
 チャッキーはいつも運ばれるときに、あちこちにぶつけられたり、逆さまにされたりと乱暴だなと思っていたが、今回も箱に入ったまま階段から落とされたりと散々だった。
 他にも、ゴミ収集車に放り込まれたり、女子達に口紅を塗られたり、床屋に丸刈りにされそうになったり、純粋な少年兵にかくれんぼに付き合わされたりと、苦労していた。
 今回は、士官学校の野外訓練で、ペイント弾を実弾にかえるなどの反抗におよんでいたが、遊園地のお化け屋敷でまたバラバラにされていた。
 アンディーも運がいいのか悪いのかよく分からなくなって来たが、たくましくなったなと思った。
 士官学校にいた射撃の上手な女の子が美人で可愛いなと思った。『進撃の巨人』や、ハートマンのように新兵に気合いを入れなおすためかいびっている上官の先輩がいた。彼女は、その人にいじめられていたいじめられっこの兵隊を庇って、自分が罰を受け、腕立て伏せをしていた。その子はアンディーに射撃を教えている内に仲良くなって良い仲になるのだが、訓練中にキスしているのをチャッキーが隠れて見ており、
「俺も早く人間に戻りてーんだよ。」
などとぼやいているシーンが面白かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR