ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

チャイルド・プレイ2 [DVD] を見た。


チャイルド・プレイ2 [DVD]
(DVD)2017年06月15日 22:22
ジェネオン・ユニバーサル 2012年10月24日

 チャッキーが、おもちゃ屋に修理されてまた戻って来た。
 そのころ、チャッキーの持ち主だった男の子は、母親が坊やの言うことを信じて、人形が人を殺したとか言い出したために、頭の可哀想な人呼ばわりされて病院に入れられてしまう。
 それで、坊やは孤児院に入れられ、そこから里親にだされることになった。その里親の元にチャッキーがやってきて、周りでまた人を殺しまくるという内容だった。
 チャッキーはなんとか坊やの体を乗っ取ろうとするのだが、既に時間切れになっており、呪文を唱えても入れ替わらなかった。
 最後は、里親先で一緒になった元気で優しいお姉さんと坊やで、おもちゃ工場に逃げ込んで、そこでチャッキーをドロドロに溶かしてハッピーエンドで終った。
 チャッキーを退治するときに、子供達二人が笑顔だったのが、なんか怖いなと思った。
 坊やも一先ず生き残ったのは良いが、災難過ぎる。強く生きて欲しいものだなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR