ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

チャイルド・プレイ HDリマスター版 [DVD] を見た。


チャイルド・プレイ HDリマスター版 [DVD]
(DVD)2017年06月11日 23:35
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2014年8月2日

 久しぶりに見たが、面白かった。人形に乗り移った殺人犯が、持ち主のアンディ坊やに罪を被せて人を殺しまくるという話だった。
 チャッキーは、絵心があるようで彼の生前?の家にはアトリエ?があった。後、占いにもはまっていたらしく、それで知り合ったブードゥー教徒の黒人男性とも親しくしていたようだ。
 ホラー映画にありがちだが、チャッキーが恐ろしくしつこく、なかなか死なないのも怖い。丸こげになって手足、首とバラバラになってやっと死んだかと思ったら、まだ動いていた。
 これ、シリーズがたしか6くらいまであったと思うが、ジェイソン並みにしつこいなあ。どんだけ生命力強いんだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR