ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

新世紀エヴァンゲリオン(2) (角川コミックス・エース) を読んだ。


新世紀エヴァンゲリオン(2) (角川コミックス・エース)
(和書)2017年05月28日 17:08
貞本 義行, カラー・GAINAX 角川書店 1996年3月12日

 1巻で、シンジを迎えに来たミサトが、ネルフ本部に入る時に口紅を塗り直して、つけていた大きな耳飾りを外していたので、外見は大雑把で無頓着に見えるが、きっちりするところではする、仕事できそうな人なんだなと思った。
 この巻では、シンジが家出して戻ってくるところまであった。トウジとケンスケがエヴァに乗ったときは、シンジが危ないので自分から乗れと言ってきたが、アニメ版ではミサトさんが乗りなさいと言ってきたような気がする。
 碇シンジ役の人のインタビューがあった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR