ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

銀魂 モノクロ版 43 (ジャンプコミックスDIGITAL) を読んだ。


銀魂 モノクロ版 43 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(和書)2017年05月08日 22:26
空知英秋 集英社 2012年2月3日

 銀さんの偽物、金さんがでてきて乗っ取られてしまうという話だった。
 クイズミリオネアをパロッた話もあった。このなかにみのもんたもでてきた。前に学校で飼った豚を潰して食べるみたいな授業が話題になっていたが、それのパロもあった。『青のエクソシスト』『明日のジョー』のパロもあった。
 気になったのは、さっちゃんが着ていた変装用の着物が、市松模様に紅葉をちらしたもので、幼い日の土方が着ていた着物の柄にそっくりだったことだ。この模様、作者のお気に入りなんだろうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR