ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX II を見た。


【Amazon.co.jp限定】 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX II (録り下ろしドラマCD&早期購入特典:3面クリアファイル)
(DVD)2017年04月30日 16:26
バンダイビジュアル 2017年7月28日

 テイルズオブシリーズのゲームをアニメ化したものだった。途中で何故かお休み期間があったので、最終回がいつか分からなかった。
 いろいろあったが割とハッピーエンドで終った。ラスボスを完全に浄化するまで残って、死んだと思った主人公も無事に帰って来たところで終った。
 ラスボスとの戦い方が面白かった。主人公に、他のパーティーメンバーが力を貸し、主人公が変身してパワーアップして戦っていた。
 キャラクターの中で印象に残ったのは、ドリルみたいな髪型のお姫様だ。彼女はどんなときでも冷静で、感情に流されないところが凄いと思った。弱さを見せない所も凄いし,取り乱さないで的確な判断をしているのも凄い。お姫様なのに、なんだか彼女が一番苦労していたように思う。最終回では彼女も女王になっていた。女王になった後も皆と分け合いあい楽しそうにしていたのも良かった。
 EDの曲が、良い意味で耳慣れない感じで良かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR