ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

マギ(32): 少年サンデーコミックス を読んだ。


マギ(32): 少年サンデーコミックス
(和書)2017年04月17日 00:21
大高忍 小学館 2017年1月18日

 モルジアナとアリババが結婚する事になった。後、アリババとアラジンがまた再会した。
 シンドバッドはやっぱり闇落ちしてしまった。結局彼がラスボスになるんだろうか。
 後、ユナンは何度マギに生まれつくのだけれど、選んだ王がことごとく道を踏み外してしまったのでもう王を選びたくないようだ。王の器になる人も最初は優しかったがどんどん独善的になっていき、最後は反乱を起こされたりしていた。大きな力を持ってしまうと、人は知らず知らずの内に傲慢になってしまうんだろうか。なんか大変だなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR