ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray] を見た。


クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(DVD)2017年03月31日 21:59
アニプレックス 2017年3月29日

 美人なのに自分の事で一杯いっぱいなあまりにブスくれている女の子がいるのだけれど、その娘が恋愛でいろいろあって最終的に少し成長するみたいな内容だった。
 その恋愛模様がなかなか複雑だった。主人公のその女の子には兄が居るのだが、主人公は兄が好きで、だが兄は同僚の教師の一見清純そうなのだが実は男性経験豊富な女性の事が好きで、結婚したいと思っている。主人公は一応彼氏がいるのだが、それは見せかけの仮面恋人みたいなので、彼もその女性教師に恋をしている。主人公の女友達がいるのだがその女の子は主人公に恋をしており、打ち明けようか、それとも友達のままでいようか悶々としている。その女友達の親戚の男の子が居るのだがその子はその女友達が好きのようだった。
 なんか書いていてもややこしくなってくるが、矢印があっちこっち向いていて混乱してきた。
 結局、主人公の兄と女教師がくっつき、主人公は見せかけだけの彼氏と別れて一歩を踏み出したというところで終った。最初のころは男の子から告白されても手ひどく振っていたが、少し優しく振るようになったのは良かったなと思った。
 毎回エロいサービスシーンがあったのも印象に残った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR