ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 1(初回仕様版)Blu-rayを見た。


MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 1(初回仕様版)Blu-ray
(DVD)2017年03月31日 21:20
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2017年3月29日

 学生のアイドルの少年たちがわちゃわちゃ学園生活を楽しんだり、コンサートを開いたりするという話だった。
 彼らが毎回OPの最初に、「銀河の果てまでキス一丁」「よろこんで」みたいな事を言うのでなんか気恥ずかしかった。後、一丁なんてラーメン頼んでいるみたいなノリだなとも思った。
 jaxaが人工衛星を飛ばすということで、一緒に飛ばすメッセージを一般に公募しており、それで彼らのグループも自分たちのメッセージを空に打ち上げようと申し込んでいた。銀河の果てまで...というのが合い言葉のようなので、文字通り自分たちの言葉を銀河の果てまで飛ばそうと思ったのだろうか。
 一般公募で一緒にメッセージを募集するというのは、探査機はやぶさを思いだすなと思った。
 彼らの一人が鹿児島まで打ち上げを見に行って、その後台風にあってしまいコンサートに遅れそうになるという自体になったのだが、飛行機だったかをチャーターして何とか間に合っていた。
 お客様にかける言葉がいちいち気恥ずかしかった。アイドルは実際にそういう事を言うのかはしらないが、大変なお仕事だなと思う。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR