ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

CHAOS;CHILD第1巻限定版 [Blu-ray] を見た。


CHAOS;CHILD第1巻限定版 [Blu-ray]
(DVD)2017年03月30日 23:59
KADOKAWA / 角川書店 2017年3月24日

 これもゲーム原作のアニメだった。
 内容は、サイコホラーと学園ものとミステリーを掛け合わせたような感じで、数年前に起きた渋谷地震から生き残った主人公が、友人たちと殺人事件を解決していくのだけれど、結局は自分が造り出したイマジナリーフレンド?がやっていたことがわかり、警察に自首する?という内容だった。
 最初は超能力がどうとかいう話だったので、てっきりそういう路線かと思ったら、意外な方向に行ったなあ。
 これは、実際にゲームをやって謎解きをしながらやっていったら面白かったんだろうと思う。
 音楽がカッコよかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR