ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

One Room [Blu-ray] を見た。


One Room [Blu-ray]
(DVD)2017年03月30日 23:20
スマイラルアニメーション 2017年5月26日

 視聴者が主人公目線で、女の子に話しかけられるというアニメだった。5分くらいの短いアニメで、幼なじみや一緒に夢を追っていた女の子や妹などに話しかけられた。
 最初は普通に少しエロい癒される感じのアニメだったのだが、だんだんストーリーがシリアスな感じになっていった。
 最初から最後までふつうに可愛い女の子たちに話しかけられたり、ちょっとエロいハプンングがあるという路線をなんで貫かなかったんだろうと思った。なんか夢を叶えたいんだけれど悩んでいるとか、深刻な話になっていたので最後まで癒し路線で行って欲しかったのにと思った。だがそれはそれで面白かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR