ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

アニメ『バトルスピリッツ ダブルドライブ』を見た。

 アニメ『バトルスピリッツ ダブルドライブ』を見た。少年少女が別の世界にとばされて、そこでカードゲームをしていくという話みたいだった。
 最後は相棒になっていたゲーム仲間が、主人公の学校に転校してきて終った。
 悪役の男の子の事も、また一緒にバトスピがやりたいからという理由で助けていた。正義感とかももちろんあるのだろうが、助ける理由がカードゲームは一人ではできないから、一度でも対戦した相手はバトスピ仲間だとか言って助けるのは、なんか良いなと思う。
 これで最終回を迎えたが、また主人公が変わるだの新キャラが増えるだのして続編がありそうだなと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR