ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ACCA13区監察課 Blu-ray BOX 1 (特装限定版) を見た。


ACCA13区監察課 Blu-ray BOX 1 (特装限定版)
(DVD)2017年03月29日 23:00
バンダイビジュアル 2017年4月21日

 面白かった。内容は、国が13区に別れているアッカというところの観察課の男性ジーンが主人公で、クーデターがおこらないように区を見て回っている。その内に、ジーンはクーデターの疑いをかけられ、スパイをつけられるようになると言う話だった。
 王族だったり二重スパイだったり、話がどんでんがえしが沢山あった。最終的にはハッピーエンドだったので良かった。
 このアニメにでてくるお菓子や食パンがいちいち美味しそうだった。OPEDもオシャレでカッコいい感じで良かった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR