ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 1 (特装限定版) [Blu-ray] を見た。


TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(DVD)2017年03月28日 22:31
バンダイビジュアル 2017年1月27日

 これも江戸川乱歩の名前と設定を借りた話だった。この頃江戸川乱歩はやってんだろうか。
 主人公は大金持ちに養子にいっており、一緒に養子になった兄は優秀だったのだけれど、怪しげな宗教団体に騙されて、自分たちの国を作るみたいな事を言い出し、テロなどを起こしていた。
 その結果、実家では、兄はいなかったこと扱いされていた。なんか大変な家庭だなと思った。
 話はシリアスなものばかりだった。原作の漫画は読んだ事ないが、これで最終回なのだろうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR