ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

TVアニメ エルドライブ【élDLIVE】 第1巻【Blu-ray】 を見た。


TVアニメ エルドライブ【élDLIVE】 第1巻【Blu-ray】
(DVD)2017年03月27日 22:37
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2017年3月29日

 宇宙警察になった地球人の男の子が、同僚の女の子や上司たちと、地球にやってきて悪さをする宇宙人を捕まえるという内容だった。
 主人公の彼は、幼い頃に友達と事故にあって離ればなれになってしまったようだ。てっきり死んだと思っていた、その友達の一人と出会う事が出来たのは良いんだけれど、彼は宇宙海賊みたいなのになって悪さをしていた。だが、彼が言うには自分と同じように生きているかも知れない友達を捜して宇宙をさまよっているのだとか言っていた。それが本当だと良いがと思った。
 キャラクターの中で驚いたのは、最初アインシュタインみたいなおじいさんの宇宙人がでてきたのだが、彼が若返って仲間になったところだ。何でも有りだなと思った。
 原作の漫画?が続いているからか?僕たちの戦いはこれからだみたいな感じで唐突に終った。
 ストックが溜まったらまた二期があるのだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR