ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

タイムボカン24 Blu-ray BOX 1を見た。


タイムボカン24 Blu-ray BOX 1
(DVD)2017年03月18日 21:10
ポニーキャニオン 2017年5月17日

 内容は、男女の子供達ががタイムトラベルして、面白い新歴史を見つけるというものだった。その新歴史を発見するのを阻止し、教科書通りの歴史を守ろうとしているのがドロンジョ達だった。
 新歴史の方が面白いという設定だったが、子供達の発見する新歴史がことごとく下らないので、これなら歴史上のままの方が面白いのではないかと思った。
 というより、偉人の逸話自体が面白いので、逸話のままでやった方が良かったのではとも思った。
 偉人はナイチンゲールとかレオナルドダウィンチなどがでてきた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR