ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

SUPER LOVERS 2第1巻限定版 [Blu-ray] を見た。


SUPER LOVERS 2第1巻限定版 [Blu-ray]
(DVD)2017年03月17日 21:56
KADOKAWA / 角川書店 2017年3月24日

 相変わらず気恥ずかしくて、こちらが赤面してしまいそうな内容だった。本人達はいたって本気なので余計そう思う。これも10話で最終回を迎えた。原作を知らないのだが、まだ続いていそうなのでストックが溜まったら3期があるだろう。
 元ホストの男性が喫茶店を開いているのだけれど、引き取って弟として育てている男の子に恋をし、男の子の方も元ホストのことが大好きで、毎日人目もはばからずにいちゃこらしている。それを家族もどんびきしながらも受け入れているという話だった。
 今回は、元ホストにそっくりな現役ホストがでてきて、その男の子にちょっかいを出すという話があった。それが原因で痴話げんかをするのだが、結局仲直りしたところで終った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR