ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

マギ(31): 少年サンデーコミックス を読んだ。



マギ(31): 少年サンデーコミックス
(和書)2017年01月21日 00:37
大高忍 小学館 2016年11月18日

 アラジンが大きくなった。こんなカッコ良くなって。小さかった頃の表紙と同じポーズなので、これで最終回でもしっくりくる表紙だなと思った。これを物語の途中で使ったので、最終巻は全員集合になるんだろうか。
 アリババは、持ち前のコミュ力を活かしていろんな国々と交渉をしていた。知り合いがいっぱい居ると便利だなあ。
 アルバは、子供にしか乗り移れないらしいので、白龍もやばいんじゃないだろうかと思った。最終回まじかあたりで、アルバが白龍に乗り移って、でも白龍がアルバの意志に一瞬打ち勝ち、その間に勝機をつかむみたいなパターンになるかもしれない。
 後、ジュダルは今何してるんだろうと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR