ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

アジア美術館『篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』に行った。

 アジア美術館『篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN』に行った。
 主に芸能人の写真が、壁一面に大きく写真が飾られていた。最初は故人が被写体の作品が飾られていた。きんさんぎんさんや三島由紀夫や渥美清があった。
 大きな写真で見ると、三島由紀夫の刀を持って鉢巻きを巻いたヌードの写真は胸毛がるなと思った。男性のヌードではバレエダンサーのもあったんだけれど、これもシルエットは美しかったがすね毛があるのも気になった。剃ったら剃ったでおかしくなるのだろうが。
 後、ヌード写真で、黒柳徹子も全体的には見えないが脱いでいた写真があったのも驚いた。この中で一番エロいなと思ったのはカルメン・マキという女性のものだ。顔が人形みたいに可愛かった。T邸の怪の写真も、胸がえらく大きかったし、すごく昭和っぽい感じが余計にエロく感じた。後、ヌードのコーナーでは相撲取りの集合写真もあった。これは別にエロくなかった。
 彼は夜の高速道路?みたいなところで女性のヌード写真を撮り、公然わいせつ罪かなんかで通報されてしまって30万円罰金を払ったというエピソードもあった。
 他にはAKBや坂東玉三郎や大原麗子、松田聖子、浅田真央、羽生結弦、吉永小百合、北野武、タモリなどの写真があった。
 最後の方には東日本大震災で被災された人々の写真もあった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR