ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

GetBackers-奪還屋-(9) (週刊少年マガジンコミックス) を読んだ。



GetBackers-奪還屋-(9) (週刊少年マガジンコミックス)
(和書)2017年01月02日 23:45
青樹佑夜, 綾峰欄人 講談社 2001年1月17日

 銀次の育ての親の男性がでてきた。彼は回想では優しそうに見えたが、銀次の力を利用しようともしていたらしい。この男性は、何故かゲッドバッカーズの行きつけの喫茶店も知っており、お店のマスターとも知り合いのようだった。彼らに一体何があったんだろうか。
 糸の人とその親友は、結構良い所のお坊ちゃんぽかったのに、なんで無限城住まいになっちゃったんだろう。糸の人の母親は死ぬ前に無限城に行きなさいと言っていたが、わざわざこんな治安の悪いところにしなくても良かっただろうに。既にそこに知り合いなどがいて、頼る当てがそこしかなかったんだろうか。
 後、マクベスはどうやら「上」に居るらしい、神にも等しい人達を相手にしているらしい。彼らは運命でさえも操れるようだ。そんな人達とどうやって勝負をつけるつもりなんだろう。
 雷皇たちボルツがこの無限城のトップなのだと思っていたが、上には上がいたのだなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR