ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

GetBackers-奪還屋-(8) (週刊少年マガジンコミックス) を読んだ。



GetBackers-奪還屋-(8) (週刊少年マガジンコミックス)
(和書)2017年01月02日 20:20
青樹佑夜, 綾峰欄人 講談社 2000年11月17日

 この巻で、チームが全員揃った。無事に合流できて良かった。だが、戦いでまたバラバラになっていた。
 マクベス弱そうに見えるけど、それを頭の良さでカバーしていたのか、これでも秩序はある方らしい。
 どれだけヒャッハーな世界観なんだ。マクベスは領域をテリトリー、組み合わせをアソートメント、答えをアンサーと言ったりとなんでも英語でカッコ良く言うので、意識高い系が何でも難しくカタカナで言うのを思いだした。彼の場合は、意識高い系ではなく本当に意識高いのだろうが。
 動物使いはお笑い系の敵と戦って、戦って勝つんだけれど相手を病院に連れて行くためにフェードアウトしてしまった。
 もう一人の糸使いは、前に後ろから不意打ちを食らわせられた親友と戦う事になり、戦いの途中で話が終った。二人は親友同士だそうなので、戦いの途中で回想とか入りそうだなと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR