ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

GetBackers-奪還屋-(6) (週刊少年マガジンコミックス) を読んだ。


GetBackers-奪還屋-(6) (週刊少年マガジンコミックス)
(和書)2017年01月02日 18:34
青樹佑夜, 綾峰欄人 講談社 2000年6月14日

 今回の敵キャラはマクベスとかいうパソコンが得意らしい天才児だった。子供だったので驚いたが、弱そうなのでこの子のところまで着てしまえば勝てそうだなと思う。名前もマクベスだが、シェイクスピアの元ネタのマクベスは王座を奪い取った後に自滅して終了したので、彼も自滅して終りそうだと思った。
 糸を操る人は、敵キャラにダメージを当てられて倒れていたが、漢方薬屋に拾われて薬を飲んで回復していた。彼は漢方薬茶をやんわり拒否していたが、中に得体の知れないもの(コウモリのひもの)が入っているだろうと思って遠慮したんだろうな。
 裏新宿の無限城でみんなはぐれてしまっていたが、合流したところで殴り込みをかけるんだろうか。
 糸の人がマクベスを説得したりして。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR