fc2ブログ

ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4) を読んだ。



20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4)
(和書)2016年12月29日 22:05
2001 小学館 浦沢 直樹

 やっぱりオッチョだった。彼は昔はやんちゃなだけだと思ったら、昔からあんまり変わっていなかった事も分かった。
 そういえばあの凶悪な双子はどうしているんだろう。ともだちの正体って、まさかあの双子じゃないだろうな。
 それとも仲間になるんだろうか?ケンジはともだちから、
「仲間を9人集めろ」
とか言われていたが、集まるんだろうか。はやくしないとともだちに手を回されそうだ。それともともだちの方では、9人集まるまで待っているんだろうか。
 ともだちが、予言の通りにガンダムみたいなロボットまで作っているのは驚いた。彼らの時代だと鉄人28号みたいなのになるんだろうか?それだともっとおじいさん世代になるのか?
 ホームレスになってしまったケンジも心配だが、その子供のカンナも心配だ。このままだと幼稚園どころか小学校にも行けるかどうかわからないので。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

スポンサードリンク

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR