ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ドリフェス! 1 [Blu-ray] を見た。



ドリフェス! 1 [Blu-ray]
(DVD)2016年12月25日 17:16
Happinet 2016年12月2日

 普通に面白かったんだけれど、この頃男性アイドルもののアニメが多いなあとも思った。歌プリがヒットしたのでそれにのっかろうと思ったのだろうか?それとも男女問わず、アイカツなどのアイドル物が流行っているんだろうか。
 この話も、主人公の少年がアイカツにでてきそうなくらいに前向きで明るい感じのキャラだった。中の人は新人さんっぽかった。
 バイト中に、現役トップアイドルにスカウトされたのがきっかけで芸能界入りした主人公が、一流のアイドルを目指して仲間とともに頑張るという話だった。
 最後は、なんかの大会みたいなのに優勝して一位を勝ち取り、それを最初に彼をスカウトしにきたトップアイドルグループがやってきて激励し、自分達の力を見せつけるように歌を歌ったりしてそれで終った。
 その時に、そのトップアイドル達の背中から翼が生えていた。それだけなら良いんだけれども、翼が大き過ぎて広げた時に周りのアイドルの顔まで隠してしまっていたのが面白かった。これは笑う所だったんだろうか?
 そして、これからもアイドルを頑張っていくぞみたいな感じで終った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR