ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1Blu-ray を見た。



ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.1<初回仕様版>Blu-ray
(DVD)2016年12月24日 18:26
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016年6月22日

 ジョジョの続きだった。相変わらずEDが良いなと思った。原作の漫画は読んでいないのでこれからどう進むのか分からないが、未来編とかもありそうだなと思う。
 内容は、女性の手がフェチの連続殺人犯を捕まえるために、今時の、スタンドが使える学生達が頑張るという内容だった。学生達も頑張りはしたが、一番頑張ったのは小学生の男の子だったが。
 宇宙人がいたり、食べると健康になるイタリアンのお店や、魔法みたいなエステサロンなどがあったり、振り返ると連れていかれるという異世界に通じている住宅街があったりと、怪談や七不思議もあるのが良いなと思う。
 この住宅地の建物もオシャレだった。こういうところが実際にあれば良いのになあ。
 個人的には、トニオさんのイタリア料理店に行ってみたいなあと思った。
 漫画家もでてきたが、これは原作者の荒木自身がモデルなのだろうか?写真だと髪型なども普通だったが。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR