ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray] を見た。



ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
(DVD)2016年12月24日 18:04
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016年12月21日

 女性声優さん達の話だった。主人公の女性は、アイドルをやりつつ声優をやっている人で、最初はやる気が無かったのだが、このままでは誰にも見向きもされなくなると思い直して、頑張ってうまくなっていくという話だ。
 主人公の声優さんが、自分をコントロールできないようで、遅刻をよくしてきたり、ファンにも塩対応だったりしていた。性格もいつも冷めたような感じで前向きなようで後ろ向きでなげやりな性格だったりと、顔以外は褒める所が少ないキャラだった。アイドルの話だと、主人公は明るくて前向きでしっかりした頑張りやというのが多いと思うが、彼女の場合は珍しいなと思う。彼女のフォローをするマネージャーさんも大変そうだなあ。
 彼女は一般の会社で働くのは無理そうだなと思ったが、それでも見捨てずに信じてくれたり、待ってくれたり、フォローしたりと、周りの人が優しいのが良いなと思った。この芸能事務所で、アニメ会社で働く事が出来て彼女は運が良かった。
 後、彼女よりもプロデューサーの方がトラブルメーカーなので、周りの人も対応に慣れていたのかも知れないなとも思った。
 彼女の性格も、今更治る事は無いであろうが、仕事で結果を出していけば味方も増えていくであろうから、これからもお仕事を頑張って欲しいなあと思った。彼女に合うお仕事に出会えて良かった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR