ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray] を見た。



競女!!!!!!!! Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]
(DVD)2016年12月24日 01:42
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016年11月23日

 最高にバカバカしく、エロさにおいても、思い切りの良さにおいても突き抜けていた。大真面目にバカをやっているというのが清々しく感じた。話も面白かった。
 内容は、一昔前の深夜番組にありそうな、プールで水着をきたギャルがお互いにおしくらまんじゅうをしてキャイキャイ良いながら落としたり落とされたりするというのを、大真面目に競技でやるというもので、その競技の部活もあり、強豪教も存在するという世界観だった。驚いた事にちゃんとスポコンだった。
 そこで、水着を着た彼女らが、プールの上で自身のおっぱいやお尻を使って相手選手をプールに落とすのだが、それが女子高生のおっぱいやお尻で何とかなるレベルでないくらいに相手選手が吹っ飛んでいるのが笑えた。
 一体どうやって鍛えたらそこまでの威力になるのか。
 この中で一番驚いたのは、元柔道をやっていた選手が、相手選手を、信じられない事に、乳首を使って水着を引っ掛けて投げ飛ばしていたシーンだ。一体どうやって引っ掛けたのかも分からないが、そもそもひっかかるものなのか?それにも驚いたが、彼女の父親も、彼女のプレイに感動していたところだ。確かに、娘の一生懸命に頑張っている姿を見たら、胸がいっぱいになるのもうなずけるが、頑張る方向が方向なので、父親的には大丈夫だったんだろうか。
 後、部活での合宿で、大根をお尻の動きをつかって引き抜くという練習もあったが、よくそんな練習思いついたな。毎日、引き抜きに失敗した大根ばっかりだったが、それも大丈夫だったのかと思った。
 選手達が、スタイルの良い可愛らしい選手ばかりでなく、体格の良い選手もいたのもスポーツらしくて良いなと思った。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR