ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

あにトレ! XX~ひとつ屋根の下で~ ディレクターズカット版(初回限定生産) [Blu-ray] を見た。



あにトレ! XX~ひとつ屋根の下で~ ディレクターズカット版(初回限定生産) [Blu-ray]
(DVD)2016年12月24日 00:42
スマイラルアニメーション 2017年2月24日

 5分間で、アイドルかなにかの修行で一緒に合宿しているという設定で、そこに居る女の子達と一緒にストレッチをするというものだった。
 そこの女の子達を、視聴者がまるで一緒に暮らしているような目線で見せるという演出なのだが、なんとなく、恋愛攻略ゲームみたいな感じにも思った。
 最後は、ストレッチとかほっぽいて全員に告白フラグがたって、私たちの一体誰を選ぶのかみたいにせまられるという最終回を迎えた。
 ストレッチ要素があんまなくなってきたなと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR