ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ DVD BOX 1 を見た。


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ DVD BOX 1<初回仕様版>
(DVD)2016年12月19日 23:02
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2016年11月30日

 2期も見てみた。相変わらずニヤニヤする内容だった。
 二組の小学生のカップルが、クラスメイトの皆に冷やかされたり応援されたりしつつ、引き続きイチャイチャするというものだった。
 最終回ではクリスマスデートをしていた。一組の小学生カップルは、ショッピングを楽しんだり、プレゼント交換をして、女の子の方は彼氏にマフラーを巻いてあげたり、夜のイルミネーションの前でキスをしていた。こいつら本当に小学生なのか?大学生じゃないのか?
 もう一組のカップルは、遊園地に行って観覧車などに乗った後、男の子の方の家に行って、男の子のお母さんの手作りケーキや料理を振る舞われ、最後は家で花火をみたりして終った。こっちの方は親公認かあ。
 どちらも幸せそうで良かった。なんか羨ましいんだが。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR