ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

アイドルメモリーズ BD01 [Blu-ray] を見た。



アイドルメモリーズ BD01 [Blu-ray]
(DVD)2016年12月19日 22:34
エイベックス・ピクチャーズ 2017年2月3日

 これは中国と日本との合作のようで、前半はアニメがあり、後半は中の人がでてきて、アニメの裏話だとか、中国語講座だとかがあった。
 アニメの内容は、アイカツとかアイドルマスターのように、アイドル学校に通っている少女達の話で、最後はアイドルの頂点になるみたいな話だった。
 敵キャラの男性が、アイドルの選手権で八百長をやろうとしていたのだが、今時八百長だとどうやってもバレるだろうと思う。後、この男性もなんでアイドル学校の女性の校長を目の敵にしてるんだろうとも思った。
 話は、普通にハッピーエンドで終った。実写での中の人の話が多かったので、中の人のアイドルを大々的に売り出すためにこのアニメを作ったのかなあと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR