ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

「おくさまが生徒会長!+!」上 [Blu-ray] を見た。



「おくさまが生徒会長!+!」上 [Blu-ray]
(DVD)2016年12月19日 22:21
ドリームクリエイション 2016年12月23日

 女子高生で生徒会長の女の子と結婚した男性が、その自分の奥様とはもちろん、彼女の学校の女子高生達ともイチャイチャするという内容だった。これ浮気じゃないだろうか。
 奥様の友人達も、なんで彼女の夫を狙ってるんだろう。彼が持てる要素がみあたらないのだが。その前に、友人の夫を奪おうとする彼女らも問題あるんじゃないだろうか。
 内容は、冷静に考えれば、クラスメイトにも夫にも裏切られた女子高生の奥様が可哀想なのだが、アニメはお気楽な感じのエロコメディーになっており、時間も10分くらいと短編で観やすかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR