ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ONE PIECE 巻36 (36) を読んだ。


ONE PIECE 巻36 (36)
(和書)2016年12月09日 00:17
2005 集英社 尾田 栄一郎

 今回は、ルフィ達がロビンに市長を襲った罪を被せられそうになるという話だった。あの造船会社に政府のスパイが潜り込んでいたというのも判明した。一人か二人くらいは入り込んでそうだと思ったが、何人も居るとは思わなかった。酒場は人が集まるのでスパイもいそうだと思ったが、秘書もそうだとは意外だった。
 酒場の店員が実は敵だというのは、バロックワークスにもトゲトゲの実の能力者の女性がいたなあ。
 古代兵器プルトンの設計図があるが、いつかこれを解読して実際にその戦艦を造る展開になるんだろうか。それとも今乗っているサウザンとサニー号がそうなんだろうか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR