ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE) を読んだ。



月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)
(和書)2016年12月06日 21:31
椿 いづみ スクウェア・エニックス 2015年12月22日

 今回も可愛くて面白かった。後、周りの人身内ばっかだなと思った。
 ローレライ先輩の兄は、野崎くんとも知り合いの漫画家の女子大生の事が好きなようなのだが、彼女の「一口頂戴」を、自分がビールだったためにスルーされたので、女性が好きそうなカクテルを片っ端から並べているシーンが面白いなとおもった。カルーアミルク、ソルティドッグ、カンパリオレンジ、モスコミュール、抹茶ミルクなどを頼んでいたが、特にカルーアミルクなど注文して恥ずかしくなかったんだろうかと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR