ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

『レガリア The Three Sacred Stars 1』を見た。



【Amazon.co.jp限定】レガリア The Three Sacred Stars 1(早期購入特典:QP:flapper描き下ろしミニ色紙(ユイ)付&レガリア復活放送記念DVD付) (全巻購入特典:「QP:flapper描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
(DVD)2016年11月26日 00:08
Happinet 2016年11月2日

 普通に面白いロボットアニメだったんだけれど、それよりも途中で中断したという事が印象に残った。色々仕事を抱え過ぎて中断せざるを得なくなったのか、途中で資金がなくなったのかは知らないが、たしか4話くらいでいったん中断されて、それからまた何ヶ月化して始まったので、どういう話だったのか忘れてしまっていた。
 だが、無事に完結したのは良かったなと思う。
 内容は、ロボットに乗った少女が敵と闘い、不老不死だとか宇宙人だとかでてくる。後、えらく病んでいる少年もでてきた。だが彼は最終回で何故か改心したようで、安らかに眠ったところで終った。彼は不老不死らしいので、また起きてくるんじゃないかとも思ったが、一先ず少女達は笑顔で地球に帰ったってところで終った。
 ハッピーエンドだったし良かった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR