ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

ハロウィン2016 [DVD] を観た。



ハロウィン2016 [DVD]
(DVD)2016年10月20日 01:33
ポニーキャニオン 2016年10月19日

 ハロウィンを題材にしたホラー映画で、短い話が色々あって観やすかった。なんとなくコメディにも見えた。
 ショートストーリーの中では、子供達が復讐しにくるという内容が面白かったと思う。大人達がワイワイ楽しくやっている中に、ハロウィンコスの子供達がお菓子をねだりにくるのだが、その中の一人がいきなり大人を刺し殺してパニックになるというものだった。だが、その大人達が実は子供達の目をくり抜く猟奇的な犯罪な犯人達で、子供達は友人達の復讐のために殺しにきていたというのが分かった。
 最初に大人達の台詞にあった
「今年はやけに眼帯のコスが多いな。海賊とか。」
とかいうのも、伏線だったのに驚いた。
 全体的に面白いものばかりだったんだけれど、メイクがチープだなとも思った。生首もどうみてもマネキン人形だったし。後、コスプレしている女性のアイラインが、泣いた時に流れて真っ黒になっているのが気になった。さすがに流れ過ぎだと思ったので。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR