ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

 映画『デビルズ☆メタル』を観た。



 映画『デビルズ☆メタル』を観た。
 メタル好きないじめられっこが、本物の不良と友人になり、彼と一緒にバンドを組む。そしてひょんなことから悪魔を呼び出す賛美歌の楽譜を貰い受け、それをメタルにして曲にしたら本当に悪魔が降臨し、街が大混乱になったというホラーコメディーだった。
 ヒロインの女の子が、見た目は撮っても可愛いんだけれど、悪魔に乗り移られた人間に襲われた時は斧を振り回して、えらい強かったのもなんか笑った。最後まで主人公と一緒に、生き残ったのも良かった。
 不良が悪い事ばっかりして面白かった。喧嘩もするし、家に不法侵入するし、物を盗むし、友人の彼女を寝取ったりしていたので。ここまでやると、逆に清々しいクズだなと思った。
 メタル音楽で有名なバンドも名前が色々でていたらしい。メタル音楽にも詳しかったらピンときてより面白かったんだろうなと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR