ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』を見た。


【Amazon.co.jp限定】 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX (録り下ろしドラマCD&描きおろし絵柄LPサイズディスク収納ケース&早期購入特典:3面クリアファイル)
(DVD)2016年10月03日 00:08
バンダイビジュアル 2016年12月22日

 同名のゲームのアニメ版のようだった。原作のゲームをやっていないので何とも言えないが、普通に面白かった。
 内容は、天族に拾われて育てられた人間の少年が、遺跡巡りをしていた人間の少女と出会い、そこから友達の天族の少年とも一緒に、天族の領域から出て冒険の旅にでるという内容だった。
 ゲームをやっていたらもっと面白かったんだろうなあ。テイルズシリーズでおなじみのスキットでの会話が次週予告などであったのが良かった。
 なんか、あんまり解決してないまま終った気がするが、もしかして、この後の話はゲームでみたいな感じなんんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR