ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray] を見た。



クロムクロ ブルーレイ 第一集 [Blu-ray]
(DVD)2016年10月01日 21:55
ポニーキャニオン 2016年10月19日

 現代に甦った侍と、現代の美少女が一緒にロボットに乗って戦うという内容だった。
 現代に何故か戦国時代の侍が甦るのだけれど、その侍の適応力が異常だった。最初こそ現代文明に戸惑っていたものの、携帯もパソコンもすぐに使いこなしていたのがスゴいなと思った。ロボットでも動かせるくらいだからなあ。
 彼は、現代で出会った美少女が、自分が昔仕えていた姫にそっくりだったので、最初はその姫が生きていたのだと勘違いしていた。
 美少女のクラスメイトでは、ユーチューバーみたいな男の子が印象に残った。まるでマスコミみたいにクラスメイトを追い回して、カメラを回してそれをネットに流して実況したりしていたので。今時だといそうな子だなと思った。彼は大人になってそれを仕事の一部にしていたようなのが良かった。最終回でも、なんか北極みたいなところでもカメラを回していたので。自分の一番好きな事を仕事に出来たようで良かったなあと思った。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR