ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

D.Gray-man HALLOW 1(完全生産限定版) [Blu-ray] を見た。



D.Gray-man HALLOW 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(DVD)2016年09月28日 01:31
アニプレックス 2099年1月1日

 何年か前にあったアニメの続編のようだが、声優さんが変わっているそうだ。声優さん達が出世しすぎて、予算をまわせなくなったからとかだろうか?
 内容は、原作の漫画を読んでいれば、もっと分かりやすく面白かったんだろうと思う。
 魔物に対抗するためにエクソシストを大量に必要としたので、人体実験で増やそうという事になり、人体実験を繰返す。主人公はそれの犠牲者らしいことが分かった。
 内容はまだ終っていないような気がするのだが、一先ず終ったって感じだった。これも二期がまたあるんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR