ゆとり日記

 今日あった事や、アニメやマンガ、本や映画、落語の感想などをネタバレで書きます。

Entries

エンドライドVol.1 [Blu-ray] を見た。



エンドライドVol.1 [Blu-ray]
(DVD)2016年09月27日 00:33
バップ 2016年6月22日

 これはどうやらオンラインゲームのアニメ化のようだった。内容は、地上と地下とで別れている世界で、不思議な石の力で地下に来てしまった地上の少年が、地下の国の王子と出会い、彼と一緒にその世界を冒険するという話だった。
 この世界では王様が途中で亡くなったり、革命家が現れたりして結構ゴタゴタしていたが、最終的に王子は真面目に国を治める事に決めたらしい。
 後、地上の主人公の少年が、実はその国ともつながりがありまくりだったのに驚いた。それから、主人公の父親も死んでしまったが、父親で持っていたであろう彼の会社はどうなったんだろうとも思った。
 登場人物の中では、頭に花をつけた巫女っぽい男性が印象に残った。
 ゲームは、アニメとどのくらいリンクしているんだろうとも思った。やっぱり地下の世界での冒険という事だけ共通で、キャラクターとかは全然違ったりするんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雪子さん

Author:雪子さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR